マックスダイ巣穴の底へ

ダイマックスアドベンチャーと

色違いゲット 確率〇パーセント越え!?

こんにちは!タスクです。

 

 

まさかまさかの2体目です!こんなに早く来るとは…!

前回色違いをゲットしたときから数えてそろそろかなと思っていたのですが、

運がよかっただけで本来はもっと出にくいとも思っていたので不意を突かれました。

 最後に発表しますが色違い確率は〇パーセントはあるんじゃないでしょうか

 

 

 

 

さあ、色違いのポケモンです!

f:id:taskkun:20201105195436j:plain

 

黒ですな・・・

 

 

はい、シロデスナです!

砂浜といえば白い砂なイメージがありますが、黒い砂浜もあるそうですよ。

黒く輝く砂浜… 素敵な響きです。

 

 

近いうちに育成論というほどのものではありませんが、

最近ランクマッチで使っているポケモンの紹介もしようとおもいます。

 

 

これまでの記録

色違い 2/95 2.1パーセント

 

応援 不発 8回

   リフレクター 6回

   ひかりのかべ 3回

   ぼうぎょアップ 1回

   とくぼうアップ 2回

   張り切る 3回

   回復 1回