マックスダイ巣穴の底へ

ダイマックスアドベンチャーと

ダイマックスアドベンチャーその4と色違い

前回からあまり潜れていないのですが、色違いの報告から!! ニドキング先輩!かっこいい!! 色はニドクインに近づいて夫婦感がましますね! 確率の上振れかもしれませんがこれで色違い率大幅アップになります。 確率は最後に出しますね。 では、ダイマック…

色違いゲット 確率〇パーセント越え!?

こんにちは!タスクです。 まさかまさかの2体目です!こんなに早く来るとは…! 前回色違いをゲットしたときから数えてそろそろかなと思っていたのですが、 運がよかっただけで本来はもっと出にくいとも思っていたので不意を突かれました。 最後に発表します…

ダイマックスアドベンチャーその3

今回は指定なしで探検開始! 相手がわからないのでサポートもできるトゲチックを選択。 ホストは何がくるかわかっているのでしょうか? 情報求みます。 今回のルートです。 ボスがほのおタイプなので右側のみずを狙っていきたいですね。 しかし、ほのおでも…

ダイマックスアドベンチャーその2

今回はジガルデ指定で探検開始! レンタルポケモンはこんな感じに 不利ではなく弱点をつけるのでピクシーを選択。 こおりタイプが2体とかなりよさげなメンバーです! 今回のルート 2回戦と3回戦にこおりがいるけれど、どちらか一方のみ アイテムが欲しいので…

色違いと集計方法

こんにちは! 今回は色違いゲットの報告です。 ウッウです。 かわいですよね! 現在1/37なので2.7パーセントの確率です! そして集計方法なのですが、 ひかおま所持でオンライン限定でエンドレスモードは無し。 基本的にポケモン指定ありです。 ソロとオンラ…

ダイマックスアドベンチャーその1

今回のはジガルデ指定で探検開始! レンタルポケモンはこんな感じに ふぶきを覚えていたのでガメノデスを選択。 しかし3体がじめん弱点なのは不安アリ 今回のルート 途中で研究員とバックパッカーも経由できるので でんき→こおり→かくとうがベストか 1回戦 …

はじめに

みなさんはじめまして。 ダイマックスアドベンチャー楽しんでいますか? 私はとても楽しませてもらっています! 楽しんでいないという方はもしかして… NPCに悩まされたり ネットに繋いでみるも それはないだろーってなるような選択をされて イライラしてませ…